人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

続・プチひとり旅

昨日の続き。



カフェを後にして次は錦市場へ。
続・プチひとり旅_f0314272_21012852.jpg
・・・行く前に三条でつい寄ってしまうお店(笑)
一番気になってた商品は欠品だったので購入できなかったけど
ちょっとした小物を購入。


そしてお次は

続・プチひとり旅_f0314272_21025795.jpg
錦市場。




ってか、




続・プチひとり旅_f0314272_21032417.jpg
用があるのはこちらだけ(笑)


包丁を3本研いでもらおうと、背中のリュックに入れてきたの* ̄m ̄(めちゃ危険人物)


でも研いでもらうのに1か月待ちΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
続・プチひとり旅_f0314272_21050666.jpg
3本ともないのは困るんで、一番傷んでいる三徳包丁だけお願いしてきました。



そして次はこちら。
続・プチひとり旅_f0314272_21063762.jpg
アラビカ。








続・プチひとり旅_f0314272_21065433.jpg
嵐山は遠いので藤井大丸で。
店内でいただきたかったけど次があるので
こちらでは豆だけを購入。
”%”ロゴのコーヒー豆袋が欲しかったんよね(笑)


そしてそしてラストミッション
(でも実はこの前に高島屋によって買い物してる 爆)


続・プチひとり旅_f0314272_21085180.jpg
Walden woods kyoto





続・プチひとり旅_f0314272_21160672.jpg
白で統一された店内は1階で注文。


続・プチひとり旅_f0314272_21162185.jpg

2階のカフェスペースで注文したものを頂きます。

続・プチひとり旅_f0314272_21163651.jpg
テーブルはなくて壁のひな壇に座ってくつろぐスタイル。


続・プチひとり旅_f0314272_21171771.jpg
ちょっと戸惑いながらそわそわ(笑)
時間があまりなかったのと一人なので
なんかゆっくりできなかったのでそそくさと退散(笑)
誰かと来たらきっといつまでも長居してしまうお店です。







土曜日は法事で兵庫県川西市へ。
夜は実家で夕食。


何十年ぶりかで家族5人だけの夜ご飯。
それぞれ家庭を持つ兄弟(兄、兄、私)が家族なしで
実家に集まるなんて最初で最期かも(笑)





2泊3日。いろいろと協力してくれた旦那さん、子供たちには
本当に感謝感謝。ありがとー!

そして2泊3日ぐらいなら留守番してもらっても
大丈夫そうなのがわかったので
またよろしくね* ̄m ̄

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2018-04-10 05:08 | Comments(0)