人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

端っこ

ホップ種を継いで、残りの前種で仕込んだホップス。

端っこ_f0314272_21001404.jpg
もしかしたら元気ないかな?と思って、
継ぎたてのルヴァンリキッドも入れてみたら
めちゃめちゃ発酵力高くて、びっくり(笑)


端っこ_f0314272_21014246.jpg
ぴきっ






端っこ_f0314272_21040476.jpg
バキバキバキバキっっっ



こりゃスパイダーマンだ(꒪▽꒪)


端っこ_f0314272_21050500.jpg
粉はあれこれ寄せ集め。外麦も国産麦も入ってます。
ルヴァンリキッド入れたせいかいつも以上に軽やかで
美味しく感じたのは気のせいではなく思い込み(爆)


端っこ_f0314272_21055324.jpg
私が人生の中で一番食べてた頃の朝食であり昼食でありおやつだった
ピザトースト。パンのミミで作るのが美味しくてヽ(゚∀゚)ノ




端っこ_f0314272_21080583.jpg
中学だったか、お母さんとパン屋さんに行った時、
私が袋に入った”パンのミミ”だけを
買おうとしたらやめてと言われた。

・・・美味しいのに(꒪3꒪)ブー

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2018-03-25 06:25 | Comments(0)