人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

ゆっくり味わいたくなる、おいしさです

昨日のお弁当。
ゆっくり味わいたくなる、おいしさです_f0314272_20593499.jpg
オレンジカラーすぎて目がチカチカする(笑)
・豚と野菜のトマト煮込み
・マカサラ(キュウリ、トマト、人参、マカロニ)
・ゆで卵
・お花生ハム
・サフランライス





ずっとずっと食べたかったレーズン食パンを焼成。
ゆっくり味わいたくなる、おいしさです_f0314272_21122710.jpg
生地はホップス。サルタナレーズンとクランベリーも投入。


ゆっくり味わいたくなる、おいしさです_f0314272_21133392.jpg
ちょっと頭が焦げちゃったけど黒豆はそれほどできなかったかな-∀-


ゆっくり味わいたくなる、おいしさです_f0314272_21150717.jpg
旦那さんの朝食。
厚切りトーストにバターを予熱で溶かして*´ω`*



このCM見たせいもあってとにかく食べたくて食べたくて。

ゆっくり味わいたくなる、おいしさです_f0314272_21203404.jpg
でも私はまず耳を全部食べてからなんも付けずにクラムをぴろろろろ~とさせながら
食べるのが好き( *´艸`)








・・・へん?(° ꈊ °)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2018-02-17 08:01 | Comments(0)