人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

キタノカオリバゲット

昨日のお弁当。
キタノカオリバゲット_f0314272_20383896.jpg
・バッファローウィング
・唐芋ソテー
・高野豆腐と椎茸の煮物
・菜の花御浸し
・ひじき煮物
・プチトマト
・型抜き人参

春っぽく演出してみましたが、
昨日はここらへんでは珍しく積雪が。
ここらへんって年に1回か2回降るか降らんかぐらいやから
降ると交通網やら学校やら大騒ぎになるんですよ。




それがだんだんだんだん降ってきて。



職場でお昼過ぎ
館内連絡が。
”降雪による早期就業について。
ふんたらかんたら。
ようは特休(特別休暇)適用するから
帰ってええよ”
との伝達。

ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ワーイワーイワーイ


りーちゃんの学校もお昼には終わったけど
サークルがあるとかであんまいつもと変わらず。
るー君は部活がなくなっただけで通常授業。
ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ワーイワーイワーイ


雪の酷い地域の方々、どうぞお気をつけてお過ごしください´ω`*




久しぶりにキタノカオリでバゲットを(σ´∀`)σ

キタノカオリバゲット_f0314272_20504022.jpg
枝豆みたい* ̄m ̄プッッ



キタノカオリバゲット_f0314272_20513508.jpg
どう見てもパンドミバゲット* ̄m ̄プッッ





そして苺があったので・・・




キタノカオリバゲット_f0314272_20524119.jpg
あんこに埋もれた苺、萌え萌え萌え(≧∇≦)


キタノカオリバゲット_f0314272_20533233.jpg
お尻から見ても萌え萌え萌え(≧∇≦)






キタノカオリバゲット_f0314272_20540568.jpg
あ、落ちた(꒪ ꒪)


餡子苺なサンド食べてるときがこの世で一番幸せやって思うわ~(*´艸`)
(・・・なんか寂しい人生)







Commented by ボ理事 at 2018-01-23 14:08 x
ここんところ寂しくひとりぼっちのお昼
残り物ランチならまだしも・・・・・・
お願いします。
そのお弁当私にも作って デザートは餡子サンド
セットでネコさんに託して!
あす楽でも・・・チンして食べるから ねっ
Commented at 2018-01-23 22:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lynne2 at 2018-01-23 22:16
> ボ理事さん
お久しぶりですー!
今年もどうぞよろしくお願い
します┏○))ペコ┏○))ペコ

うちの昨夜の残りモンを詰めた
お弁当でええですか?
クラムの詰まったバゲットでも
許してくれますか?(笑)
Commented by Lynne2 at 2018-01-24 05:31
かぎこめさん
ありがとうございます!
後ほどまたそちらに伺いまーすε=(ノ゚∀゚)ノ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2018-01-23 06:11 | Comments(4)