人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

大人クレープ

昨日のお弁当。
大人クレープ_f0314272_21032017.jpg
・インドスパイスフライドチキン
・叉焼
・芽キャベツ天ぷら
・ひじき煮物
・チーズポテトフライ
・2色大根浅漬け
・型抜き人参

芽キャベツ天ぷら美味しー!(*ノωノ)





おやつに作ったクレープ。
大人クレープ_f0314272_21055104.jpg
冷凍ストックしてるクレープ、暮れに作ったアイス、
いつのだよなマカロンを発掘したから
実際この日作ったのはソースだけなんだけどね(*´ω`*)ゞ


大人クレープ_f0314272_21071388.jpg
ソースがやけにどす黒くてブログ萎えするのは
フレッシュ苺にカシスピューレを合わせて作ってるから。
でもこれうまいんだから!(゚д゚)ウマー

優しい苺が豹変。
ちょっとヤラシイいちごになります(꒪▽꒪)


大人クレープ_f0314272_21085853.jpg
一緒に写してる苺の鉢。
もう実がなった状態のものを買ってきたんだけどね。



大人クレープ_f0314272_21094622.jpg
お家でいちご狩りができます♪
って書かれてたけど、熟したものから食べてくから
1度のいちご狩りで1個しか食べられない。それってそれって(꒪ ꒪)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2018-01-20 05:39 | Comments(0)