人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

好きな場所

ちょい前のちぎりソーセージパンとチョコ入りプチパン。
好きな場所_f0314272_20245502.jpg
ちぎりソーセージパン・・・と言っても3つしかくっついてないけどね-∀-
あ、1回しかちぎれない方もおられますね(σ´∀`)σ

好きな場所_f0314272_20284331.jpg
ぴろろろろ~









好きな場所_f0314272_20293059.jpg
うちにいる時はほぼキッチンで生活してる私。
脚立兼折り畳み椅子を常在してるんで
一人ご飯やお茶するときもキッチンで-∀-ヘヘッ


好きな場所_f0314272_20312955.jpg
↑試作してたチョコトリュフ。

今年3月にキッチンのリフォームしてより一層大好きな場所に。
”ああすればよかったー!”ってとこがほぼないんよね。
通路を広げたいとかもっと奥行きが欲しいとかあるけどそれするには

トイレをぶち破いたり

お隣さんの部屋を侵略せなあかんくなるからちょっと無理かなぁ´ω`*
(絶対無理や)


今年もあとわずか。帰省するまでキッチンに寄生します(座布団もってって)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-12-28 05:05 | Comments(0)