人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

ね、ムーミン

昨日のお弁当。
ね、ムーミン_f0314272_20503589.jpg
・海老アボサンド(海老の柑橘ドレッシングマリネ、アボカド、
ブルサンプレーン、パクチーorパセリ)
・ジャムサンド(メリメロジャム、ブルサンプレーン)

パンはこちら。

ね、ムーミン_f0314272_20525850.jpg
ス○ウ風ひよちゃんロール







先週、職場に来てたカナダ人留学生の子が帰っちゃうんで、
達者でな~お菓子を持って行きました( ノД`)シクシク(泣いてないけど)


ね、ムーミン_f0314272_20552640.jpg
ムーミンクッキー乗っけブラウニー、焼成前。

ね、ムーミン_f0314272_20561603.jpg
焼成後。みんなちょっぴし小麦色-∀-


ね、ムーミン_f0314272_20570024.jpg
1クッキー1カット


ね、ムーミン_f0314272_20585862.jpg
ちょっとビターな生地に栗がたっぷり入ってなかなかよろしいんじゃないかと( *´艸`)


栗はこちらのものです。




ね、ムーミン_f0314272_21002573.jpg
こ~んな風に缶カンに入れたらええ感じやん(ノ∀)ノ

学生君も喜んでくれてよかったよかった(ノ∀`)
本国でもがんばんなよー*´ω`*






・・・





ラーメンばっか食ってんなよー(꒪ ꒪)
(´-`).。oO(週に5食はラーメンだったんちゃうかんぁ)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-12-12 05:22 | Comments(0)