人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

ハートのリースクッキー

クリスマスなリースクッキー(σ´∀`)σ
ハートのリースクッキー_f0314272_20500168.jpg
オーナメント使用にしてみました( *´艸`)

ハートのリースクッキー_f0314272_20511635.jpg
今回使ったお粉はこちら。
安定のドルチェ


バターはいつものこちら。

こちらが在庫2個になるともう挙動不審。
早く買わなきゃいつなくなるかわからんってなる(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル


ハートのリースクッキー_f0314272_20555321.jpg
このまんま、リボンつけたらかわいいからもういいかって思ったけど、


ハートのリースクッキー_f0314272_20565485.jpg
めんどくさい心から何とか脱却してチョココーティングとトッピング。

チョコのテンパリング不要なコーティングチョコ。
こちらのコーティングチョコは美味しいのでお気に入り(゚∀゚)
(おいしくないこーてぃんぐちょこってない?)



ハートのリースクッキー_f0314272_21001578.jpg
うん、かわい~(≧∇≦)


ハートのリースクッキー_f0314272_21005249.jpg
さっそくツリーに飾っちゃお( *´艸`)






・・・・








・・・・・









ツリー、捨てたんやったわ(꒪ ꒪)
(壊れた)





せっかくリボンまでつけたけど
早々に消費してしまいました-∀-;
クリスマス、終了(ぇ



Commented by hagukitchen at 2017-12-10 13:54
か、可愛い♡♡♡
リースに飾ったらもれなくときめく♡♡♡
って、
思ったのに、
ないのかー(笑)

それにしても綺麗な絞り出し!!!
教えてほし〜(*≧∀≦*)
Commented by Lynne2 at 2017-12-10 20:11
にこちゃん
シンプルでオサレなツリーやリースに飾ったら
かわいいよね´∀`*人

・・・うん、でもないの(꒪▽꒪)

しぼりだしくっきーってプルプルなってギザギザになったり
案外難しいよね~´ω`*
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-12-10 06:37 | Comments(2)