人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

情けなさがたまらなく

あーもー、今年の冬は何でこう寒いの(´・ω・`)





そんな時は、







情けなさがたまらなく_f0314272_21020768.jpg
おひとり様で・・・





情けなさがたまらなく_f0314272_21023530.jpg
あんまーーーん(ノ∀)ノ(ノ∀)ノ(ノ∀)ノ





情けなさがたまらなく_f0314272_21030146.jpg
ゆるっゆるのあんこをたっぷたぷに包んで蒸してるから
ヒデブーするのは想定内。いいのいいの、別に誰かにあげる分けちゃうし
インスタには載せないから(ヾノ・∀・`)ナイナイ
(でもブログには載せる)




情けなさがたまらなく_f0314272_21041850.jpg
見て、このぺにょ~んとなった情けないあんまん。
これがね、




たまらなく好きーーーーー!!!!!ヽ(≧∇≦)ノ
ぽんぽんでのどに詰まるのじゃなくて
この情けないほどのぺにょまんが美味しいったらありゃしない。


これぞ正にお家ならでは。
外では買えへんよね(σ´∀`)σ

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-12-03 05:32 | Comments(0)