人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

レーズン食パン

一度ポーリッシュ法を試したいなぁと思い、
いろいろ調べてたら・・・




私。2,3年ほど前にポーリッシュ法にはまってたことが判明。
すっかり忘れてた(꒪▽꒪;)ヤバー


ポーリッシュ法仕込みでレーズン食パン焼成。

レーズン食パン_f0314272_20313148.jpg
3年ほど前にトラスパレンテ行ってポーリッシュ法に目覚めたんだよね。
あの頃はセントル行ってスドウ行ってヴィロン行ってトラスパレンテ行って・・・。

なんか若かったわね、私。
今じゃ昨日のことだって記憶が不確か(よぼっ)


レーズン食パン_f0314272_20381774.jpg
ラム酒漬けレーズン50%ちょい。




レーズン食パン_f0314272_20385566.jpg
ふんわり柔らかな感覚にちょっと期待(゚∀゚)



レーズン食パン_f0314272_20393641.jpg
これ、いいじゃん!!!ヽ(゚∀゚)ノ
それなりに窯伸びしてるし、詰んまり感がないし 、
卵なしなのにレーズンに生地が負けてないし。

またポーリッシュ法にはまりそー(ノ∀)ノ
(と思っても昨日のことはすっかり忘れるお年頃)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-11-26 05:50 | Comments(0)