人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

レーズン酵母

お弁当やスイーツの投稿がもっぱら多くなっちゃったけど
やっぱり私はパン焼きが好きなわけでして。


レーズン酵母_f0314272_21152211.jpg
黒ごまバゲット。
レーズン液種、加水74%、E65。

レーズン酵母_f0314272_21163877.jpg
早朝すぎて太陽光で撮れないのが残念無念。





レーズン酵母_f0314272_21170890.jpg
太陽光がやっと出たからばぁして(横スライス)そそくさと撮影((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
うん、バゲットは液種がいいね σ(´~`*)ムシャムシャ.





レーズン酵母_f0314272_21191843.jpg
マルチシリアルカンパーニュ。
レーズン元種、E65、マルチシリアル、加水80%ぐらい。


レーズン酵母_f0314272_21201985.jpg
またまた太陽光が現れたからばぁしてそそくさと撮影ヽ(・ε・。)=))))タタタタ
やっぱカンパは元種で焼く方がうまいやσ(´~`*)ムシャムシャ.


あれこれ天然酵母を扱いたいけど
今はホップ種とレーズン酵母でいっぱいいっぱい(´・ω・`)
でも生きた素材たちと向き合いながらパン焼きライフを楽しむのが
今のスタイルかな。


ばかすかボンボン焼いてた頃も
私にとっては良き時代(-∀- )






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-11-17 06:03 | Comments(0)