The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

出現

昨日のお弁当。
f0314272_20471847.jpg
・ナポリタンポケットサンド
・タマサラ
・みかん



f0314272_20480480.jpg
忘れた頃に出現する
ソーセー人
情けない微笑みが切なくなる。



f0314272_20491413.jpg
一昨日はmichoumamaとご近所のおばあちゃんと一緒にお芋堀。
今年は大豊作~♪
すべて安納芋なので濃厚な甘さが楽しめるんよね(σ´∀`)σ

ミカン狩りもしたよ。
おばあちゃんとこにたわわになってたみかん。

私、柑橘類大好きだけどミカンは苦手。
あの甘さに耐えられなくて-ω-;

でもおばあちゃんとこのミカンは酸味がきりっとしてて超私好み!
おばあちゃんとこのミカンしか食べられません~(*´艸`)




マイレシピの角食。
f0314272_20545584.jpg
あー、やっちゃった。空母

f0314272_20553709.jpg
ホップ種、ゆめちか、中種法。
毎日食べれる食パンです´ω`*


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-11-10 07:01 | Comments(0)