人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

ムンク

昨日のお弁当
ムンク_f0314272_21441741.jpg
・焼き鳥
・野菜グリル焼き(蕪、蓮根、人参2色、椎茸)
・卵焼き
・芋天
・紅大根浅漬け
・型抜き人参





こちらは先日作ったチーズケーキクレープ。
ムンク_f0314272_21461120.jpg
先日陶器市に行った時、ひっさしぶりに外でクレープを食べたんだけど、
それがベークドチーズケーキ入りだたのね。
えー?!チーズケーキ入れるんや。
えー?!チーズケーキ入れるんや。(2度言う)


それが思った以上に美味しかったので真似っこ(σ´∀`)σ

ムンク_f0314272_21480760.jpg
こんなふうにブロークンにしたのを入れて、


あの時食べたのはベリーソースかけてアイスもおまけで入れてくれました。
あ、ホンマはホイップクリームももりもり入れてくれるんだけど
私が苦手なのでクリーム抜きで。
寿司で言うわさび抜きね。
(いらぬ例え)

ムンク_f0314272_21511799.jpg
私はインとアウトに洋梨のプレザーブを。
バニラアイス乗っけてアーモンドクランチ散らばして
チョコソースとヴァローナココアをぶしゃーーーっと。


・・・



チーズケーキはブロークン。



あの時もあらかじめぐずぐずにしてたよ(゚∀゚)



たぶんどっかで崩れちゃったやつを安くもらってきたんじゃないかなぁ(こらっ)
それとも失敗したのとか(こらっ)










それとも・・・



ムンク_f0314272_21543942.jpg
型出しすぐにせんと型の中で粗熱とってたらムンクになってもたとかノ)゜0゜(乀




ムンク_f0314272_21563817.jpg
カットしてブロークンにしてクレープで包んじゃえば
ま~~~ったく問題ないもんね(꒪▽꒪)




そして家族に強制消費させた(꒪ ꒪)ヒヒッ

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-11-09 05:47 | Comments(0)