The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

ミル・ガトーレッスン 10月

先日木曜日はミル・ガトーレッスンへ(σ´∀`)σ
f0314272_20420490.jpg
マロンと紅茶のムース
別名”un cadeau ”
アンカドー・・・フランス語で
”贈り物”と言う意味('-'*)


f0314272_20533680.jpg
まだまだ人さまに差し上げられるようなレベルじゃないけど
胸張って”どうぞ召し上がってください♪”と言えるような
クオリティーに持って行きたいな( *´艸`)

f0314272_20560733.jpg
胸張って








・・・ぺちゃぱいでも胸張れるだろうか(꒪ ꒪)(そういう問題か?)


こちらはレッスンの合間のお茶の時間に用意してくださった
スイーツプレート。
f0314272_20573988.jpg
栗尽くし―(≧∇≦)
栗のチーズケーキに栗のケイクに
なんとなんと何と先生お手製マロングラッセ!!

すごくない?すごくない?すごくない?!!!(ノ∀)ノ(ノ∀)ノ(ノ∀)ノ






作ったケーキはお持ち帰りして夕食後のデザートに*´∀`*


f0314272_20592732.jpg
やだ、もう、これ、めちゃめちゃ美味しい。
これ作った人天才!!!( *´艸`)
(天才なのは先生だから)



近いうちに復習しよ~♪


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-10-16 05:42 | Comments(0)