The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

自転車を走らせた

昨日のお弁当。
f0314272_20595926.jpg
母の都合でパン強制消費に付き合わせてごめんなさい弁当。
でもまたつき合わせちゃうからよろしくね弁当。
・塩鮭
・南瓜の煮物
・卵焼き
・ひじきの煮物
・いんげん胡麻和え
・プチトマト







物心ついたころから一番大好きなケーキ、スフレチーズケーキ。
f0314272_21022174.jpg
今でもやはり一番好き( *´艸`)

お気に入りのレシピで作成。
高さもいい感じ。亀裂ナシ。





f0314272_21031522.jpg
出来立てってすごくカットしにくいけど
このシュワシュワほわっほわが食べられるのはできたて冷めたてのうちだけ。
そして作り手の特権( *´艸`)


f0314272_21040739.jpg
やっぱりこの出来立て食べなきゃ(σ´∀`)σ






・・・






・・・






って書くつもりだったのに。










移動の時に手を滑らせ・・・・










f0314272_21045375.jpg
ギャーーーーーーーil|liノ)゚Д゚(ヽil|liーーーーーーーァァッッ!!!!






しばし茫然。




もう泣きそう。







この後車で買い物に行こうと思ったけど、
無心になってチャリ漕いで行った=ε=ε=ε=ε=(꒪ ꒪)

[PR]
Commented by kobacken at 2017-10-13 13:29
ああーーー、わかります、その喪失感。
でも、ぺちゃんこになってないから、全然わからない!!
とっても美味しそうなんですけど、レシピぷりーず。よろしくです。
Commented by Lynne2 at 2017-10-13 21:05
kobackenさん
焼きも型出しもうまく行っていただけに
その喪失感は半端なかったです。
でも食べたらおいしかったので半分チャラになりましたが(笑)
レシピはごめんなさい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-10-13 06:41 | Comments(2)