人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

アレ?

昨日のお弁当。
アレ?_f0314272_20350411.jpg
昨日は中秋の名月。
ちょっとばかし演出してみました。
お月さんとうさぎに見えるかなぁ´ω`*

・塩鮭
・豚バラ肉のナス巻き
・パスタサラダ
・ピーマンとごぼうの甘辛ゴマ炒め
・栗の甘露煮
・プチトマト
・うさぎ人参ゆで卵








秋のケーキを作りました。
アレ?_f0314272_20561655.jpg
先日コッタさんでライブ配信された和泉シェフのこちらのレシピ。



漬けこみフルーツの代わりに栗の甘露煮(木っ端みじんになったやつ)と
フレークチョコをたっぷり入れて( *´艸`)
アレ?_f0314272_20582011.jpg
粉はレシピ通りこちら。
こちら、国産小麦なんですよ。外麦だと思った。
ならば日本の小麦っぽい名前で

・・・どっかの香りとか、あっちのめぐみとか、そこのにおいとか(ぇ)



型はこちら
このパウンド型で焼くとスタイリッシュ!ヽ(゚∀゚)ノ

どなたかにプレゼントするのにちょうどいい大きさで、
この型で焼いたケーキをあげたら絶対”ステキー!!”って
喜ばれるはず♪
この人はセンスのいい人だということで
”ハイセンスりんさん”って呼ばれるはず♪(ださっ)





・・・





アレ?_f0314272_21104877.jpg
こんなふうにでべそができなけりゃ(꒪ ꒪)ダサッ




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-10-05 05:51 | Comments(0)