人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

この時期になるとシャトルシェフが欲しくなるんです。

昨日のお弁当。
この時期になるとシャトルシェフが欲しくなるんです。_f0314272_20490388.jpg
・レタスとトマトもりもりサンド(チェダーチーズ、ハム、辛子バター)
・タマサラ

ほんとは胡瓜とチーズ、タマサラ、ハムとレタスと言った
シンプルな薄いサンドを作るつもりだったんだけど・・・




朝起きたらきゅうりが消えてた(꒪ ꒪)
(あんたが前の晩食べたんじゃん)




中体連で弁当持ちのるー君は昨日帰って来たら
”明日のお弁当、唐揚げいっぱい入れて―!!ヽ(゚∀゚)ノ ”

えっと、鶏肉ありません(꒪ ꒪)


”じゃあソーセージ(自家製)いっぱいいれてー!!!ヽ(゚∀゚)ノ ”


1日がかりで作ってるソーセージを1日で消費してしまう気か(꒪ ꒪)


明日はサンドイッチだよと言うと
”(・д・)チッ、じゃぁサンドイッチいっぱい入れといて”
この時期になるとシャトルシェフが欲しくなるんです。_f0314272_20554967.jpg
冷凍ストックしといたチキンカツとタマサラサンドに
おにぎりつけて。
炭水化物とタンパク質と炭水化物、ザ・中学男子だね-∀-








栗仕事、こちらも進めてます。
この時期になるとシャトルシェフが欲しくなるんです。_f0314272_20583122.jpg
栗の甘露煮。お正月の栗きんとん用。


この時期になるとシャトルシェフが欲しくなるんです。_f0314272_20590862.jpg
渋皮をむいたところ。
ほら、見て~とインスタで投稿したら
私の手相を見てくださった方がおられた(꒪▽꒪)スゲー

この時期になるとシャトルシェフが欲しくなるんです。_f0314272_21014809.jpg
実はきれいにできたのはこれ1個だけであとは木っ端みじん。
栗きんとんに入れちゃえばわかんなくなるからまぁいいや。
今年の甘露煮仕事はこれにて終了(¦3冫 ノ)ノ


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-09-30 07:10 | Comments(0)