人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

飽きない味

北海道まで飛ぶかな?
飽きない味_f0314272_21133654.jpg
槍投げ(爆)


飽きない味_f0314272_21140930.jpg
高さが今一つ-∀-;



飽きない味_f0314272_21144716.jpg
久しぶりにE65使用。レーズン液種、加水74%(液種含)
さほど旨みが強い粉だとは思わないけど
飽きの来ない、毎日でもいいような
飽きの来ない粉(2度言った)







定番スナックロール
飽きない味_f0314272_21195182.jpg
この日は時間を読んで動きたかったからイーストのみで仕込み。


飽きない味_f0314272_21205026.jpg
気軽に肩肘張らずにテケトーに作れるのがこのパンのいいところ( *´艸`)




飽きない味_f0314272_21230085.jpg
(笑)



飽きない味_f0314272_21232524.jpg
私の精神安定剤w
飽きるなんてとんでもない、これがなかったら禁断症状(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル


Commented by Rosaliee at 2017-09-19 22:29
こんばんは!
どのページ見てもお腹空いちゃいます♡(^^)
Commented by Lynne2 at 2017-09-20 06:03
Rosalieeさん
ありがとうございます(*´∀`)
Commented by tairapan at 2017-09-21 00:04
バゲットをキャッチ!!(届いたのか)

E65、よく分からないまま消費した粉。
どうやったら持ち味が出るのか。そもそも持ち味は何なのか。
あまり主張は強くないですよねぇ。
Commented by Lynne2 at 2017-09-21 06:25
> tairapanさん
(´-`).。oO届いたんだ

合わせる全粒粉やライ麦の旨味を感じ
たい!ってな時のベースとして使いや
すいような。
オールマイティに使えるんで合わせる
粉やフィリングを楽しんでたのを思い
出しました。

・・・キタノカオリ開封する前に開封
しちゃったよ、しまったΣ( ꒪□꒪)‼
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-09-19 05:11 | Comments(4)