人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

お尻パンはシンプルに

久しぶりにお尻パン焼成(σ´∀`)σ
お尻パンはシンプルに_f0314272_20193261.jpg
早朝焼いたからまだ薄暗い。


お尻パンはシンプルに_f0314272_20195387.jpg
ちょっと明るくなってから。


お尻パンはシンプルに_f0314272_20204141.jpg
このフォルムは何度見ても萌えるね~*´∀`*




子供たちに卵サンドを作ったんだけど、絶対に他のもんは入れんといてって。


お尻パンはシンプルに_f0314272_20221873.jpg
卵サンドの時は”タマサラだけ"がいいんだって。
レタスとかパセリとかハムとか挟んだ方がフォトジェニックなんだけど

”んなことせんといて”



オサレにセルフィーユなんて飾った時にゃぁ

お尻パンはシンプルに_f0314272_20403310.jpg
”こざかしい”
とポイされる。
(そしてもったいないからセルフィーユだけ食べる母 爆)







ま、わかるけどね(´・ω・`)








お尻パンはシンプルに_f0314272_20364124.jpg
母だってあんこにパセリ飾られたら発狂するわ
(((٩(๏Д⊙`)۶)))ぎゃーーー


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-09-18 06:12 | Comments(0)