人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

3度おいしいー

3回のトッピングを楽しみながらヨーグルトを食べるという
”美味しいカスピ海”で”スリーステッピング”
な企画に参加させていただきました(゚∀゚)

3度おいしいー_f0314272_20313263.jpg
まずは”甘糀”
久々に甘糀を作ったのでトッピング。

ヨーグルトにお砂糖を入れて食べることはないけど
甘麹の優しい甘さで美味しくいただきました( *´艸`)


あ、この鳥獣戯画のお猪口、私の誕生日(6月)に
旦那さんからプレゼント。
わー、これほしかったの♡
すごく素敵~♡
日本酒が合うお料理作るから一緒にお酒を楽しもうね(ノ´∀`)ノ♡









・・・ホンマは違うもんほしかったんだけど(꒪ ꒪)(爆)







はいはい、ではお次はこちら(ノ∀)ノ
3度おいしいー_f0314272_20433154.jpg
ピオーネのコンポートをたっぷりと。

このヨーグルト、何がすごいって
トッピングが沈まない!!Σ(・ω・ノ)ノ!

こんな重くて汁気たっぷしのコンポート、さすがに底まで
貫通するやろうと思ったけどこれが沈まんのです(゚∀゚ノノ゙パチパチ






そして最後はこちら。
3度おいしいー_f0314272_20490959.jpg
ヨーグルトドレッシングにしてフルーツサラダに('-'*)

美味しいカスピ海、太白ゴマ油、塩麹でヨーグルトドレッシング。
粘性が高いから油との絡まりもよく、
フルーツ系のサラダにもぴったり( *´艸`)


ごちそうさまでしたー(*´ω`*)人

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-09-17 05:28 | Comments(0)