人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

理想のプレッツェル

昨日のお弁当
理想のプレッツェル_f0314272_21274243.jpg
ブリトー(゚∀゚)




理想のプレッツェル_f0314272_21280920.jpg
トルティーヤも作りましたと言いたいとこだけど
私が作るより断然OLD EL PASSOの方が家族は好き ̄▽ ̄;

・ベビーリーフ
・ゴーダチーズシュレッド
・ジンジャーポーク
・アボカド
・プチトマト
・サルサソース


ちなみに私はビーンブリトーが好きで
週3ぐらいで食べてた時期がありました ̄m ̄*
(あの何とも言えんもっちゃり感がくせになる 笑)






カフェココプレッツェルを焼きました。
ぽきッとしたタイプのプレッツェル
理想のプレッツェル_f0314272_21321186.jpg
・・・を作りたかったんだけどなんだかどんくさい焼き上がりに-ω-;


理想のプレッツェル_f0314272_21325081.jpg
もっとシュッとして色気のあるエロかっこいい
プレッツェルが焼きたかったのにー( ノД`)シクシク





エロかっこいいプレッツェルってどんなんって?









理想のプレッツェル_f0314272_21175595.jpg
こんなの(꒪▽꒪)

細いところは”シュっ”とかっこよくて
太くてクープが開いたところは”あはん♡”としてる
(しょーたさんにあやまれ)




理想のプレッツェル_f0314272_21370557.jpg
カフェリーヌとココナッツオイルと黒糖な生地。
そしてココナッツシュレッドをアクセントに。

このフレーバー&テーストにはまりまくり( *´艸`)



・・・


そしてこれを緩めのあんこにダンクして食べるのがやめられん(꒪▽꒪)
(糖質制限しろーーーー!!!)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-09-16 06:02 | Comments(0)