人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

進むべきか留まるべきか

昨日のお弁当。
進むべきか留まるべきか_f0314272_20180097.jpg
・蓮根ハンバーグ
・鰯の梅煮
・さつま芋蜜煮
・大学南瓜
・蛇腹胡瓜
・型抜き人参(紅葉)
・プチトマト(りーちゃんのみ 旦那さんのには入らんかった)




レーズン液種仕込みバゲット。


進むべきか留まるべきか_f0314272_20205308.jpg
ブチ切れまくり-∀-;


進むべきか留まるべきか_f0314272_20212510.jpg
バキバキぶちぶち。でも嫌いじゃない。



進むべきか留まるべきか_f0314272_20231555.jpg
最近朝明るくなるのが遅くなってきたね。そんでもって夜も早く日が沈むー。





進むべきか留まるべきか_f0314272_20242009.jpg
私レベルではまずまずな気泡╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


実はいつも入れてるモルト入れ忘れ、
コントレックスが中途半端に残ってたから全部入れたったら
いつもよりも気泡がいい感じだった。




・・・モルト無し、コントレックス多めがいいの?(꒪ ꒪)







こちらはピオーネのコンポート
進むべきか留まるべきか_f0314272_20300474.jpg
お得品を買ってきたのでコンポートにしてみた~(゚∀゚)♪




進むべきか留まるべきか_f0314272_20310302.jpg
ワインで煮るレシピもあるけど私はシンプルに
お砂糖と少しのレモン汁で作るのが好き( *´艸`)




進むべきか留まるべきか_f0314272_20315897.jpg
このままスプーンですくってたっぷり食べよ~ヽ(゚∀゚)ノ





・・・と思ったけど、ここからさらに何かスイーツにするべき?







・・・これで十分美味しいんだからここで留まるべき?









悩む(-ω-)ウーン←暇人

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-09-12 06:19 | Comments(0)