The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

ミル・ガトーレッスン8月

先週木曜日はミル・ガトーレッスンへ('-'*)

f0314272_20212055.jpg
メニューはディアマンと絞り出しクッキー。
絞り出しクッキーは以前習ったことあるけど、ディアマンが習いたくて。




それと・・・







f0314272_20223461.jpg
この白い缶が欲しかったーーーーヽ(≧▽≦)ノ
(撮影無視してクッキー持ってかないでよ。牛乳とか邪魔やし)




クッキー缶と言えばやっぱ
泉屋のクッキーだよねヽ(゚∀゚)ノ






・・・・・






誰?知らないって言うヤツ(꒪ ꒪)
(うちでは裁縫道具とか入ってたよ)









あと、 丸太町かわみち屋の蕎麦ぼうろとかヽ(゚∀゚)ノ





・・・・・





関西限定?(꒪ ꒪)(京都周辺)






f0314272_20402429.jpg
クッキーの種類は2種類だけどバリエーションも教えてくださるから
缶に詰めたらステキなアソート缶に( *´艸`)







f0314272_20420803.jpg
泉屋のクッキーって言えばあの浮輪型したちょっとかったい
リングダーツだよね(꒪▽꒪)←まだ言ってる









ーーーーーーーーーーーーーー


昨日のお弁当

f0314272_20535524.jpg
・豚肉トマト煮込み
・ひじきの煮物
・さつま芋蜜煮
・プチトマト
・冬瓜の塩麹漬け
・とうもろこし(ピュワホワイト)
・うさぎ人参

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-09-05 06:12 | Comments(0)