人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

いつだったか

いーつのーことーだかーー思い出して・・・


いつだったか_f0314272_19530892.jpg
10日ほど前に焼いた(らしい)バゲット

いつだったか_f0314272_19535194.jpg
レーズン液だね仕込みだったってことぐらいしか覚えてない-∀-;

いつだったか_f0314272_19543427.jpg
気泡がショボかったってことも覚えてるよ。ゴージャスなハチの巣だったら
とっととブログに載せてるからね。



いつだったか_f0314272_19560733.jpg
黒ごまリュスティック
こちらは・・・1週間ほど前だそうです。本人、記憶ないけど
画像をPCに取り込んだ日付が記載されてるから便利やね。

便利と言えば、過去の天気とか気温ってのもネットで調べるとわかるんだよね。
夏休みの宿題で毎日の天気を記録してなくて
近所の洋子ちゃんに”8月2日から今日までの天気、写させて―!”
ってお願いしに行かんでも済むんやね(꒪ ꒪)。
(洋子ちゃん、元気?)

いつだったか_f0314272_20024364.jpg
1週間前のことだけどもう記憶うすうす。
これもレーズン液種だったことは覚えてる。



いつだったか_f0314272_20040835.jpg
大穴だったことは忘れたかった-ω-;





こちらは5日ほど前。
いつだったか_f0314272_20065241.jpg
自家製フルーチェ。

いつだったか_f0314272_20071910.jpg
ペクチンを使ってお家でもフルーチェもどきができるよ(゚∀゚)
こちらはマンゴーパッションフルーツヨーグルトフルーチェ



長すぎて商品名にならん(꒪▽꒪)


いつだったか_f0314272_20090223.jpg
でも市販のフルーチェを食べたのっていつだっけ?
たぶん小学校の給食以来食べてない。
学校のはフルーチェじゃなくて”デザートベース”って言ってたけど
いまでもある?(゚∀゚)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-08-29 06:31 | Comments(0)