人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

オーディナリー

一昨日のお弁当。
オーディナリー_f0314272_20494663.jpg
お稲荷さん弁当。
中には鮭と紫蘇と新生姜の甘酢漬けと胡麻が入ってます('-'*)
・お稲荷さん
・卵焼き
・バンバンジー風ささみときゅうりの和え物
・プチトマト





この前、朝早くに息子を試合会場に送ってかなあかんくて。
そんで高速乗ったついでにこちらへ寄りました。


オーディナリー_f0314272_20563518.jpg
Bread&Bagel Ordinary


・・・



全然帰る方向とちゃうやん(꒪ ꒪)


オーディナリー_f0314272_20594744.jpg
しかも11時からやのに着いたのは8時半(꒪▽꒪)

あ、ちゃんと出かける前に確認しましたよ。
快くいいですよ~とお返事をいただいたので
お伺いしました(;´∀`)

オーディナリー_f0314272_21014547.jpg
順次焼きあがったパンを並べていく中、



オーディナリー_f0314272_21032455.jpg
”どうぞ見ていってください~”とフレンドリーにお声をかけてくださるシェフ。




オーディナリー_f0314272_21042220.jpg
奥の作業場では次から次へと分割、成形、焼成している姿は
ビジュアル系ステキです( *´艸`)





購入したのはこちら

オーディナリー_f0314272_21113118.jpg

オーディナリー_f0314272_21120325.jpg
レトロバゲット。両端のぽりぽり見たらポリポリしたくなった-∀-

オーディナリー_f0314272_21134469.jpg
バゲット生地の大納言小豆入り。これ、地味だけどめちゃ好きなやつ≧▽≦

オーディナリー_f0314272_21175595.jpg
試合の日の朝にインスタでこちらが並んでるの見たら
うわーーーーーっ!!!オーディナリーーーー!!!ってなったんよね
(病気か)




オーディナリー_f0314272_21190281.jpg
通常はほそながででっかく焼いてるオーディナリーブレッドの
ミニカンパーニュバージョン。成形が違うと味わいも変わってくるね。

オーディナリー_f0314272_21203152.jpg
オーディナリーのバゲットって


オーディナリー_f0314272_21205140.jpg
クラストが最高に美味しいっ!!

レーズン酵母はバゲットの皮を美味しくすると意見が一致('∀')ンフフ


オーディナリー_f0314272_21230205.jpg
これ、ずっと食べてたいおいしさ( *´艸`)


オーディナリー_f0314272_21250028.jpg
ドライトマト、クリチ、ジェノベーゼソース入り。
食べやすいベーグル生地とそれに合ったフィリング。
りーちゃんが感動してたよ。



オーディナリー_f0314272_21260601.jpg
菓子パン生地はブリオッシュかな?口どけのよさはカロリー故?(気にするな)



トーストブロードも購入したかったけど焼きあがるのは最後なんだとか。あら残念。

朝っぱらからなんで私が高速乗って送迎せなあかんのよと
ぶつくさ言ってたけど。



・・・


るー君、これからも送迎してあげるね(꒪▽꒪)←(下心満載)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-08-26 05:03 | Comments(0)