The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

とうきびリュスティックとセントル角食

珍しくとうもろこしのパンを焼成(゚∀゚)
f0314272_20430825.jpg
私がトウモロコシ(生のね。缶詰じゃないやつね)のパンを焼くなんて
ホンマ珍しいー。





と言うのも、トウモロコシ好きすぎてそのまま(茹でたのね)食べてまうから。






でもでもコロンで食べたトウモロコシのリュスティックの
おいしさが忘れられなくて( *´艸`)



で、焼いてみたけどへちゃこになってもた_(┐「ε:)_ズコー



f0314272_20463500.jpg
加水92ぐらい。これは無謀だったよ(꒪ ꒪)







こちらは旅行から帰ってきてた翌日の朝食。
f0314272_20510073.jpg
チーズたっぷりラピュタパン。

目玉焼き、つぶれちゃった・・・・んじゃなくて撮影のために決壊。




それを旦那さんの朝食に出す妻(꒪ ꒪)




f0314272_20522110.jpg
だってこっちよりフォトジェニックだし~(酷い)





f0314272_20531381.jpg
旅行に行く前日に焼いたセントルレシピ角食。
ゆめちかブレンド、窯伸び良すぎてかっくかく。
これがキタノカオリだとへこみ気味だし、
春恋だとへにゃこになるんだよね。
ゆめちか、最強ー。

[PR]
Commented by boule_meg at 2017-08-21 22:05
lynneさん、こんばんは。
コロンのとうきびのリュスティック‼︎
本当に美味しいですよね‼︎
私も行くと毎回頼みます(≧∀≦)
とうきびのぎっしりな感じが、コロンそのもので、今、生唾を抑えるのに必死です。
ああ、本当に美味しそうです…(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎
Commented by Lynne2 at 2017-08-22 18:22
boule_megさん
お返事が遅くなりましてすみません!
コロンのとうきびリュスティック、かなり衝撃的でした!
正直、そんなに美味しいと思ってなかったので(コラッ)
私もまた行く機会があったらぜひ買いたいです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-08-21 05:40 | Comments(2)