人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

福島旅行

16,17日と1泊2日で福島へ家族旅行に行きました´∀`*


ほんまはキャンプ1泊、旅館にお泊り1泊だったんだけど
雨がひどくて(´・ω・`)

キャンプはキャンセル。なので1泊のみの旅行に。




まずは裏磐梯、五色沼へ。


福島旅行_f0314272_21105940.jpg
雨( ノД`)シクシク

でもせっかくなので傘をさしながら1時間ほどのコースを散策。
途中泥濘にはまりながらも歩いて行くと



福島旅行_f0314272_21122374.jpg
綺麗な沼が現れます(゚∀゚)
五色沼は、正式には五色沼湖沼群とよばれ、
毘沙門沼、赤沼、みどろ沼、弁天沼、瑠璃沼、青沼など
いくつかの沼で構成。

途中から雨もほぼやみ、
とても楽しい散策になりました( *´艸`)
福島旅行_f0314272_21145902.jpg
(何でこんな雨の中こんなとこ歩かにゃならんのよと
ぶつくさ心の中で呟いてたのは内緒)


そのあと野地温泉へ。


乳白色のゆで卵が腐った匂い硫黄の香りが温泉マニアにはたまらない
標高1200mの場所にある秘湯



そしてこの後ホテルへ。


福島旅行_f0314272_21342078.jpg
こちらでも温泉(土湯温泉)でゆっくり体を癒し、
美味しいお料理に舌鼓( *´艸`)

福島旅行_f0314272_21371991.jpg
福島旅行_f0314272_21373268.jpg
福島旅行_f0314272_21374530.jpg
福島旅行_f0314272_21375848.jpg
福島旅行_f0314272_21381006.jpg
福島旅行_f0314272_21382874.jpg
福島旅行_f0314272_21383818.jpg
美味しいお料理でお腹も心も満たされた~(*ノ∀`*)



ご飯の後は全身マッサージしてもらい(子供らに 爆)
速攻で眠りについたのでした(¦3ꇤ[▓▓]
(続く)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-08-19 07:28 | Comments(0)