The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

バゲットと梅干を作った後は・・・。

数日前に焼いたバゲット。
f0314272_20485342.jpg
粉はType ER、加水71%、微サフ仕込み。
特になんてことないバゲット。


f0314272_20494207.jpg
たまにはクープな写真も。




f0314272_20501050.jpg
うわ、パンドミ(爆)

でもこん時は詰まってても全くもって問題ナッシングな食べ方をしました。
美味しかったし家族に好評~♪

そのたべかたについてはまたいつか(´-`)








梅干しを作った後のお楽しみ。

f0314272_20520450.jpg
副産物の梅酢で作る柴漬けヽ(゚∀゚)ノ



f0314272_20524297.jpg
去年も書いたけど
”はぁーっ、しば漬け食べたいっ”

に反応した人はバブル時代経験者(꒪▽꒪)


f0314272_20554185.jpg
今年は赤紫蘇を控えめに入れたのでほんのり赤い梅酢だったため
柴漬けもほんのりとした色合いに。
でもやっぱりおいし~(*´艸`)

[PR]
Commented by kobacken at 2017-08-18 21:29
はじめまして、H子と申します。
「は〜、しば漬け食べたいっ」に過剰反応してしまいました!笑
ほんのり感が良いですな。
Commented by Lynne2 at 2017-08-19 07:19
H子さん
初めまして*^^*
柴漬け食べたいっ・・・ソバージュでカクカクパットで紺ブレで
ぶっとい眉毛で前髪くるるんな時代だけど食べてほっとするのは
ご飯に柴漬け(笑)
真っ赤ッカじゃないので柴漬けっぽくありませんが、お家で
食べる分にはこんな感じが美味しく感じます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-08-17 08:09 | Comments(2)