The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

I'm lovin'it !

先週のお弁当&置き弁

f0314272_20473402.jpg
この日はまだ暑い日で。ってか、この夏一番の暑さって言われてた日で。

スタミナつくように
牛カルビ焼肉(自家製タレ)、アボカド、パクチー(旦那さんのみ)、レタス

ミネラルも補給しなきゃね
・レタス、モッツァレラチーズ、生ハム、紫キャベツピクルス

そして夏にぴったり涼し気なイラストのお水。



f0314272_21024477.jpg
子供たちにきちんと水分補給もしてねと伝え、
私は早々に職場へ逃げたった(ノ∀)ノ
(職場は仕事柄、部屋がかなり寒い)




パンは前日に焼いておいたバンズ
f0314272_21032842.jpg
ライ麦、全粒粉入り。この生地、とても歯切れがよく
大のお気に入りな配合( *´艸`)

そうそう、一緒にちびこいバンズも焼成(奥)。






ちびちびバンズで・・・










f0314272_21050367.jpg
ミニあんバーガー(ノ∀)ノ(ノ∀)ノ(ノ∀)ノ

f0314272_21054355.jpg
生地量は30gあるかないか。
あんこたーーーっぷり挟んで。

まさに
I'm lovin'it !


マクドで”あんバーガー”あったらめちゃくちゃ売れると思うけど。
(ってか、昔なかったっけ?頼んだ記憶あるんやけど)

世のお母さん、夏休みに子供らを何度かマクドに連れていかなあかんやん。
自分も食べなあかんやん。

バリューセットで
”北海道産大納言小豆たっぷしバーガー、濃厚ヨーグルト、豆挽きたてこだわり珈琲”
なんてセットがあったら私毎日でも子供らマクドに連れてったるわ
(ってか、私一人で行くわ 爆)



大人のハッピーセットでさらにおまけが
”はるゆたか 1キロ”
とかやったらマクド、見直すのに*´ω`*
(あんたしか買わん)

[PR]
Commented by taiyounooyatu at 2017-08-12 16:02

やっぱりLynneさんも、お子さんが小さいときはマック行ったり
今日ごはん作れないから食べてっちゃおーって事あったの?

小豆たっぷしバーガー、きっとここを見た
マックの幹部の人がすぐ商品化してくれると思うわ (* ̄ー ̄*)
Commented by Lynne2 at 2017-08-13 05:01
るぐちゃん
夏休み、おつです┏○))ペコ

前住んでたアパートの先輩ママさんが
”夏休みだから子供達、マックにつれてこー”
って誘ってくださった時に初めて
"夏休み=子供らをマクドにつれてかなあかん"
って言う数式を知ったんよ←数ないし
子供らはハッピーセット欲しいから
たまーにつれてったよ。
でも自分が食べた記憶はない(爆)
(だって家帰ってあんバーガー食べたいやん 笑)

ほんま、こだわりのビーフじゃなくて
こだわりのあんこを使ったお母さんの
ためのバーガー、開発して欲しかった!
そしておまけにラトラ欲しかった!!!
←超プレミアムハッピーセット
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-08-12 07:00 | Comments(2)