人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

家に帰ってきて・・・

7日の夕方6時ぐらいに札幌から帰ってきました。


予定ではコロンでパンを買う予定だったけど買う時間がなく。
(駅のPAULで買おうかと思ったけどほしいパンがなかった)



8日の朝のパンがないΣ(゚Д゚)






・・・


家に帰ってきて・・・_f0314272_21262896.jpg
てなことはない(爆)




出発の朝に焼いといたセントルプルマン。
家に帰ってきて・・・_f0314272_21270638.jpg
(へにゃっとるけど)
粉はパンセ。



家に帰ってきて・・・_f0314272_21274853.jpg
3日経ってもしっとり柔らかさが持続してる~( *´艸`)



家に帰ってきて・・・_f0314272_21281605.jpg
バルミューダでトーストして
オムレツサンド。

コロンのパンも食べたかったけど、
自分の作ったパンを食べるのも、なんだかほっとします。

先日ブルーボトルコーヒーに行った時に買ってきたコーヒーも淹れて、
心落ち着く自分の時間。




・・・





・・・







コロンのパンが食べたかった( ノД`) チクショー


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-08-11 06:03 | Comments(0)