人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

マタタビパン

以前にも似たようなの作ったことあるけど
私が大好きなフレーバーのものをあれもこれもそれも合わせて作ったパン。
マタタビパン_f0314272_20082785.jpg
ココナッツカフェレーズンブレッド

名前が長すぎるけど


ココナッツオイルの香りと
カフェリーヌの香りと
ラム酒やブランデーにどっぷりつかったレーズンの香りと



これら3つが合わさった香りが



どうも私の中枢神経を麻痺させるのか(危なっ)





性的興奮を覚えるのか(やばっ)




とにかく好きすぎる( *´艸`)
マタタビパン_f0314272_20244688.jpg
見た目が地味すぎるけどね。



マタタビパン_f0314272_20251254.jpg
ちょっとオウムが襲ってきそうだけどね(꒪ ꒪)







りーちゃんが学校休みになってお弁当休みだけど
旦那さんは毎日あるし、私も仕事だから結局子供らには置き弁を。


マタタビパン_f0314272_20265651.jpg
とーーーーってもやる気のないお弁当(꒪▽꒪)
レンチンだけどめっちゃ柔らかジューシー鶏叉焼にしし唐のグリル、
子供らは食べれんから枝豆。
後は見ての通り(笑)






私が仕事から帰って来たら
子供ら”今日のお弁当美味しかったー!!!ヽ(゚∀゚)ノ ”



夜、仕事から帰ってきた旦那さんからは
”今日のお弁当、おいしかったよ。味のバランスがとてもよかった”






・・・





・・・






しばらく”やる気ない弁当シリーズ”をお送りいたします(꒪ ꒪)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-08-02 05:17 | Comments(0)