人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

黒ごまリュスティック

黒ごまリュスティック焼成(σ´∀`)σ
黒ごまリュスティック_f0314272_21051950.jpg
アンダーな画像でお送りいたします。


黒ごまリュスティック_f0314272_21054529.jpg
早朝に焼きあがった感が現れてる?(゚∀゚)




でもよくわかんないよね(´・ω・)
黒ごまリュスティック_f0314272_21083958.jpg
ちょいオーバーな画像

黒ごまリュスティック_f0314272_21090943.jpg
ヨーグルトるヴぁん種入り、加水はよく分からん



朝食に出そうと思ったけどなんとなくご飯に変えたので
お昼にシフト。

出かけてたので帰ってきてから速攻で作ったリュスサンド。
黒ごまリュスティック_f0314272_21120955.jpg
レタス、チェダーチーズ、紫蘇、トマト、とり天、がりごり岩塩、がりごりペッパー

るー君は弁当持ちで出かけてたので旦那さんとりーちゃんに。
”んー、おいしいーーー!!”
母さん、その一言が大好きだよ・゚・(ノ∀`)・゚・。



でもね、母さんの好きなのは

黒ごまリュスティック_f0314272_21152095.jpg
まぎれもなくこっち(ノ∀)ノ
母さん、これが食べたくて人生送ってるから
(No Anko No life)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-06-25 06:42 | Comments(0)