人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

キャロットケーキ

昨日のお弁当
キャロットケーキ_f0314272_21313875.jpg
・チキンカツ
・トマトチーズパスタ
・南瓜甘辛煮
・ズッキーニマリネ
・紅大根甘酢漬け
・瓢箪人参
・プチトマト



チキンカツ、さくっさくにあがってるよ~ヽ(゚∀゚)ノ

きっとパン粉がいいんだね(σ´∀`)σ








この時のカンパを木っ端みじんにしたんだけどね(꒪ ꒪)











おやつにキャロットケーキを焼きました('-'*)
キャロットケーキ_f0314272_22213330.jpg
レシピはこちら

料理通信 2017年 02 月号 [雑誌]

角川春樹事務所

undefined


メルシーベーカリーのキャロットケーキヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


キャロットケーキ_f0314272_22272549.jpg
フロスティングはBDケーキで余ったフロマージュブランに砂糖を入れただけのもの。
そしてレシピではクルミを入れてるけどピスタチオに。
お試しで5個分焼成。



キャロットケーキ_f0314272_22282062.jpg
このキャロットケーキがこのクリームとよくあう!!
ちょっと、このケーキ、すごくおいしい!!
もっと食べていい?
もう一個食べていい?




・・・と言ってりーちゃんと旦那さんとで作った分食べちゃった(꒪ ꒪)
(分配は3:2)




また近いうちに作って今度こそ食べよー(тωт。`)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-06-21 07:02 | Comments(0)