人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

ラスト

昨日のお弁当。
ラスト_f0314272_21334630.jpg
・ミートボールと夏野菜のトマト煮
・ジャガイモソテー
・ズッキーニマリネ
・蛇腹胡瓜(生姜入り)
・トウモロコシ
・紫キャベツピクルス
・お花人参
・プチトマト





昨日はたくさんの方からのお祝いメッセージをいただきまして
ありがとうございましたm(_ _)m

また、コメントに残されなくても心の中で
”誕生日やったんやね、おめでとさん”
と思ってくださった方や
”44さいなんや。ええ歳こいて自分で祝っとるで、この人”
って思ってるヤツも(言い方)
本当にありがとうございます┏○ペコ


そして引き続き温かいメッセージと
パンやスイーツやパンやパンやパンを送ってくださるのを
心待ちしております´∀`*
(そして誰もいなくなった)






一昨日の焼成したバゲット
ラスト_f0314272_21413558.jpg
ラストラトラ

ラス虎虎じゃないよ、ラスト ラトラ


大事に使いつつ、でもあんまり温存してても質が悪くなっちゃうんで
ここいらで使い切り(ノ∀)ノ





ラスト_f0314272_21522576.jpg
・・・使いこなせずに終わってもた_| ̄|○



って、前回ラトラを購入した時思ったんだけどね。
またしても使いこなせずに終わってもた_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-06-20 06:42 | Comments(0)