The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

黒糖カフェレーズンロール

黒糖カフェレーズンロール焼成。
f0314272_22191066.jpg
黒糖にカフェリーヌにモラセスにブランデー漬けのサルタナレーズン。
もう好きすぎる(*´艸`)



f0314272_22261749.jpg
ちょっと大きめなノット。
1個で満足いく大きさで危険~*´ω`*



f0314272_22264454.jpg
小さめのぽいぽいサイズ。
ポイポイ食べちゃうからこれまた危険~*´ω`*


f0314272_22281873.jpg
これ、あんまパンを好まへんるー君が珍しく
”このぱんおいしい!!”とコメント。
朝ごはんにも、おやつ代わりにも食べてた。




やめてよ(꒪ ꒪)(母が食べたいから)







f0314272_22305003.jpg
昨日は土曜講座なりーちゃん弁当はオムナポ。
・ナポリタン
・水玉卵焼き
・プチトマト




水玉卵焼き、肌荒れひどいね-∀-;







ただいまこちら、とてもお求めやすくなって超お勧め!
2.5㎏サイズが週末限定で40%OFFです。
コッタさんの回しもんちゃうけど(回しもんやろ)
このお粉、ほんまお勧めです。
混ぜやすいし生地がいい状態にできるし国産って言うのも
嬉しいね*´∀`*
あのドルチェと実のところ一緒なくせにコスパもよかったら
そりゃこっち買っちゃうわ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-06-18 05:41 | Comments(0)