The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

やり直し

相変わらず試作中のこちら。

f0314272_20400072.jpg
スナックロール。
前回、ちょっといい線いったかもと思って
もうちょい手を加えたら

美味しくなくなったಠ_ಠ

f0314272_20432793.jpg
うーん、やりなおし(ノ-_-)ノ








昨日の苺とキウイのスイーツの別バージョン。
f0314272_20553158.jpg
キウイだけのキウイムース。
キウイのバラを乗っけようと思ったら
両方とも手が滑って崩壊(꒪ ꒪)

うーん、やりなおし(ノ-_-)ノ




・・・するの面倒なので
キウイを薄切りにしたのを乗せました的なデコと言うことで。
(そのままやん)










昨日のお弁当。

f0314272_20495007.jpg
昨日も総体弁当。
・焼きそば
・塩おにぎり
・ソーセージ
・卵焼き
・枝豆
・プチトマト
・葡萄


昨日のから揚げ弁当といい、
今日の焼きそば弁当といい、
普段のわっぱ弁当よりも断然好評なのが
なんだか切ない-ω-

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-06-17 05:44 | Comments(0)