The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

未練

昨日のお弁当
f0314272_20192921.jpg
るー君、総体でお弁当持ち。
自動的に他のお弁当食べる係達も総体弁当。
・おにぎり2種(食べる係によって中身違う)
・ジューシーから揚げ
・卵焼き
・新生姜甘酢漬け
・プチトマト

ちなみにるー君はまだ新入部員入りたてホヤホヤなので
応援だけ(卓球部)。




私が中学の時(陸上部)、総体と言えば
朝、自分でおにぎり5個ぐらい握ってアルミホイルで包んで
持ってってたっけ。

後、近所のパン屋さんのパン3個。

レモンのはちみつ漬け。

粉末ポカリを溶かしたヤツ。


どんだけ食べるん(ノ∀)ノ
(中学な私の名誉のために、一気に全部食べるんじゃなくて、帰りの電車でも食べてたから)










いちごとキウイのスイーツ。
f0314272_20273764.jpg
いちごのレアチとキウイのムース。


f0314272_20281565.jpg
6月も半ば。なのに未練がましく苺のスイーツ-∀-


f0314272_20285845.jpg
女心の未練でしょう
いや、だってこのコラボ、ほんま美味しいんよ(ノ∀)ノ
それと斜めなバイカラー、以前は不安定にこぼしながら作ってたけど
タルトストーンを使うと安定して作れることを教えていただいたので
試してみたかったんです。
これ、ナイス!(° ꈊ °)✧˖°
そうか、タルトストーンはこのためにもあったのか(そうなの?)


f0314272_20301052.jpg
いちごが出てる限り、食べたい―* ̄m ̄





Commented by heavenskitchen720 at 2017-06-16 10:13
あなた~恋しい北の宿♪

未練たらたらないちご、大好きな小粒が年々出回らなくなってます。(この辺では)
しかも、全然安くなく・・・

いちごとキウイ、赤と緑。かわいくて頬ずりしたくなります(やめて・・・)
Commented by Lynne2 at 2017-06-16 20:37
ヘブンさん
着てもらえないセーター編むなんてよっぽど暇なんですかね(꒪ ꒪)

ヘブンさんのお住まい、どちらですか?こちらは産地な故、大小さまざまな
大きさを楽しむことが出来ます♪
そしていつもいつも大変お世話になっている苺農園さんのおかげで
大変激安にお分けいただいてて┏○ペコ

頬ずり・・・ムースが溶けて赤と緑が混ざり合うとなかなかのキモさかも(꒪▽꒪)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-06-16 07:39 | Comments(2)