The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

バゲでみえ

冷蔵発酵させてたバゲット(ふぉんせ)生地。



朝、おはよーと冷蔵庫を開けるとそこには超過発酵になった生地が(꒪ ꒪)
f0314272_20572589.jpg
海綿体な生地を取り出して分割成形焼成。
もちろん気泡なんてあるわけなく、みっちり中身の詰まった見た目だけバゲット(爆)

でもさ、袋パンで売ってるバタールって
中詰まってるよね(゚∀゚;)

”baguette de mie”

でもいいんじゃない?


”バゲットで見栄”
(いや、違う)


f0314272_21091825.jpg
前日トマト農園さんで買ってきたトマトとチーズスプレッドでシンプルサンド*´ω`*

f0314272_21101478.jpg
このトマト、ほんま美味しくて(*´艸`)



f0314272_21124989.jpg
今飾ってる紫陽花、花が咲きだしました('-'*)
どうしても額の方に目が言っちゃうけど
紫陽花のお花って花火みたいでかわい~♪

f0314272_21135744.jpg
紫陽花、大好きー*´∀`*


美しいあじさい&6月のイメージショット!

Commented by tairapan at 2017-06-12 21:48
あら、トマトサンドせーの!してました!
やっぱりシンプルがいちばんですね。美味しそう!
美味しいトマトはほんっと美味しいですね(^^)
これからどんどん美味しくなっていきますね!
楽しみな季節です。

暑いのは楽しみではないですが(笑)
Commented by Lynne2 at 2017-06-12 22:27
私トマト好きすぎてトマト農園さんと
仲良くなったぐらいなんです(どんだけ)
私のトマト好きは筋金入りで、
離乳食を食べ始めた頃からトマトが
好きでトマトばっか食ってたそうな。

そしてほっぺが真っ赤っかだったから
トマト食べすぎだからねと言われてた
そうですわ。

…りんご病だったんかもしれませんが(๑꒪▿꒪)
Commented by Lynne2 at 2017-06-12 22:29
上のコメント、たいらぱんさんへです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-06-12 07:35 | Comments(3)