The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

ベーグル

土曜日に焼いたプレーンベーグル
f0314272_21511957.jpg
ベーグル、めちゃめちゃ久しぶりー。
キタノカオリ、ホップ種、ヨーグルトるゔぁん。







f0314272_21575183.jpg
プレーンな生地だけど、るゔぁんを起こすのに全粒粉使うから
全粒粉ベーグルっぽい。



f0314272_21563245.jpg
息子の文化祭見にいって帰ってきてから旦那さんとベーグルランチにしようと
思ったら、文化祭の後直で仕事行くっつうんで急いで作ったベーグルサンド。
レタス、じゃがチー、ホワロース、キャロラペ、ベランダのパクチー。

息子は1日文化祭、娘高校も文化祭、旦那さんは仕事。



・・・




土曜日、昼から幸せすぎた(꒪▽꒪)

[PR]
Commented by micocon at 2017-06-05 09:56
素敵な土曜日だったみたいですね~♪
私もそんな土曜日だったら小躍りします( ̄∀ ̄*)イヒッ

次男のその後なんですが、反省するのは数日間だけで元に戻りました┐(´-`)┌
さすがに中学校に入ったころからは起きるのは早くなったのですが用意が遅くて(-公- ;)
んで、早く用意ができたらできたで時間があるからと登校5分前にいきなりipadを触りだして
さぁ行こうという時になって「〇〇がないー!」とか騒ぎ出して遅れるという・・・(-公- ;)
あれは一生直んないかも┐(´-`)┌

私も今日ベーグルアップ予定だったのですが
Lynneさんとせーのできるわけ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
Commented by Lynne2 at 2017-06-05 21:07
micocoさん
これが日曜日の午後だと明日のことを考えて作り置きとかパン仕込んどかなとか
つい動いてしまうのですが、土曜日の午後と言うのがうれしすぎるシチュエーション。
ゆったりとした気持ちでパンを仕込みました(結局仕込んどる)

次男君、スリルとサスペンスが好きなんでしょうね(σ´∀`)σ
(そうなのか)

それはきっとみここさんの素晴らしいベーグルと比べて私のしょぼすぎる
ベーグルをかわいそうに思ってのお心遣いだったのかと。
ありがとうございました┏○ペコ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-06-05 07:14 | Comments(2)