人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

冷蔵庫!

久しぶりにマルチシリアルを買ったので
マルチシリアルドッグパン焼成。
冷蔵庫!_f0314272_21430588.jpg
いつもの食パンをアレンジした配合で焼いてみたらこれがなかなか美味しーヽ(゚∀゚)ノ


冷蔵庫!_f0314272_21440749.jpg
酵母はホップ種にヨーグルトるう˝ぁんも入れて。
ヨーグルトるう˝ぁんに関してはまた今度。
(わざとらしくレシピ本写してるけど)




そして昨日のお弁当。
冷蔵庫!_f0314272_21463520.jpg
・パクチー(旦那さん)、粒マスタード鶏ハム、エスニックキャロットラペ、
紫キャベツピクルス、スナップエンドウ
・レタス、生ハム、ラタトゥイユ、パセリ。


パクチーはベランダガーデニングからむしってきたもの(爆)
りーちゃんはニガテなので紫蘇をはさんでます。
パクチー、最近は花咲いてるからあんま葉っぱが大きくならんのよね。
花、切っちゃえば葉っぱが大きくなるかな?(° ꈊ °)





昨日、冷蔵庫の庫内灯がつかなくなりました。






・・・それだけじゃなかった。








冷蔵庫が動いてない!!!Σ( ̄□ ̄|||)





修理をお願いしたら明日以降と言う。


ダメダメダメダメ!!!!!
私の大事な製菓製パン材料がーーーーーーー(((ノ)゚Д゚(ヽ)))ぎゃー
(冷凍庫の8割が私の材料)



何とかお願いしてきてくださることに。
原因は基盤の一部破損。

家電製品で壊れて一番困るのは冷蔵庫かもね´ω`*






修繕してくださってる間にレシピアップしました。↓



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-06-01 06:59 | Comments(0)