The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

スフレチーズケーキ

昨日のお弁当


f0314272_20534618.jpg

・鰻丼(錦糸卵、スナップエンドウ、うさぎ大根)
・麻婆豆腐風
・塩鮭
・しめじと小松菜のソテー
・紫キャベツピクルス
・プチぷよトマト






5月ですでに暑いってー(;´Д`)

と言うことでスタミナつけるために鰻丼( `ー´)ノ







・・・






嘘です、茄子です。







f0314272_20471968.jpg
茄子です‐∀‐;
でもおいしいんだから( ̄▽ ̄;)

食べる係さんたちにも好評でりーちゃんは感動したと。

旦那さんはアナゴかと思ったらしい(食べる前ね)。






ーーーーーーーーーーーーー

久しぶりのスフレチーズケーキ。



f0314272_20493146.jpg

物心ついたころから私のベストワンケーキといえばスフレチーズケーキ( *´艸`)




f0314272_20500306.jpg

ちょっと亀裂が入ったのが残念無念。
(ミントで隠しちゃえ←隠しきれてない)



f0314272_20503453.jpg

毎日食べたいぐらい好きなんだけど、
自分の好きなレシピがちょっとばかし面倒くさくてついつい後回し。




このスフチ、常温で食べるとふんわりしゅわ~。


f0314272_20511040.jpg

こんな感じ。




これを冷蔵庫で冷やすとしっとりしゅわ~。


f0314272_20514804.jpg

こんな感じ。

わかる?フォークの刺さり具合で。






これをさらに凍らして半解凍で食べると、

んぐ。ぬた~(腐ってるんか)



どれも違う食感で微妙に味も変わり、そしておいし―(≧▽≦)



また近いうちに作ろ~(*´▽`*)
(年内に 爆)













名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-05-31 05:22 | Comments(0)