The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

イチゴにぽよん

昨日のお弁当
f0314272_22283273.jpg
メインはにんじん(笑)

・手羽先と野菜(新じゃが、新人、新玉、ピーマン)のグリル焼き
・塩鮭
・スパサラ
・新生姜と蛇腹胡瓜
・プチトマト


新人・・・新顔って意味じゃなくて新人参ね(爆)




店舗から消え去るまでカウントダウンに入った苺。
かわいいのを見つけたらついついかごへ(ノ∀)ノ


f0314272_22323914.jpg
飾り用に使いたくなるよね~*´ω`*


f0314272_22332938.jpg
濃厚ヨーグルトクリームでぽよん絞り( *´艸`)

あ、ぽよん絞りは私の勝手な造語です
姉妹絞りにぽちょん絞りもあります(・∀・)


こちらを参考に-∀-



[PR]
Commented by chao73 at 2017-05-24 07:49
うんうん。
もう苺はいつ消えてもおかしくないよねー。
198以下ならとりあえず買っといて、結局煮てしまったことがすでに数回(笑
今年はあと何回煮るかな?
Commented by Lynne2 at 2017-05-24 20:44
ちゃおちゃん
ついつい機能も連れて帰ってきちゃったよ(*ノωノ)
私はもっぱら冷凍しちゃうよ。半解凍したのを食べるのが
好きで、どんだけあってもうれしー♪来季、苺が出てくるまでの分
欲しいぐらい(・ω・)(イチゴ冷凍庫が必要)

あれ?そう言えばケーキ作らないの?って、あ、キッチンしばらく
使えなかったんだった。もう快適?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-05-24 07:17 | Comments(2)