The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

レーズンカンパ

久しぶりに焼いたレーズンカンパ(。・ω・)ノ゙
f0314272_20243304.jpg
レーズン液種仕込み。
キタノカオリ、北海道ライ麦、はる恋全粒粉。
加水は80ぐらいだったかなぁ?
(昨日のことはもちろん、3分前でさえ怪しい記憶力)





f0314272_20274006.jpg
サルタナレーズンをブランデーに漬けたものを40%ぐらい(*´艸`)




f0314272_20392119.jpg
このカンパ、うまいわー(° ꈊ °)✧






レーズンの香りでごまかしてる感アリアリだけど-∀-;






そしてこんな食べ方を

f0314272_20453859.jpg
先日職場の女子でランチに行った時食べたのがすっごくおいしくてまねっこ♡

そこのはカンパにマスカルポーネ塗って
バナナ、苺、美生柑、リンゴが乗って
チョコベリーソースとかが添えてあったんだけど。


私はレーズンカンパに
フルーツは野菜室にあった
タンゴール、苺、キウイをもりもり。
ヨーグルトクリームを添えて(・∀・)

家族には
”食べにくい!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!”
って言われるだろうなぁ

”フォトジェニックのためかよ!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!”
って思われるだろうなぁ。


って思いながらも(その通りよね)しれっと出したら、
”・・・意外に美味しいね(゚∀゚)”



でしょ~~~~!!!(ノ∀)ノ(ノ∀)ノ(ノ∀)ノ





よく水切りヨーグルトでやってたけど
マスカルポーネなフルーツオープンサンドも美味し~(´∀`*)

また今度もこうやって食べよ♪
f0314272_21054793.jpg







・・・マスカルポーネが半額になったら(꒪ ꒪)




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-05-22 07:05 | Comments(0)