The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

コーラとかつくねとか

日曜日のお昼ご飯は


f0314272_06490224.jpg
久々にPizzaヽ(゚∀゚)ノ



”Pizzaと言えばコーラよね(*`・ω・´)ノ”
と言うのは私の母。

なのでPizzaを作るとコーラを思い出してしまうんです。



f0314272_06531899.jpg
でも、”コーラと言えば?”と言われると・・・



f0314272_06535871.jpg

思い出すのは”ナマコの酢のもの

おじいちゃんおばあちゃん家に行くと夜は大御馳走なんだけど
孫たちの飲み物は必ず瓶入りコーラ。
そして絶対おかずで出されるのが

”ナマコの酢のもの”

これがね、コーラとよく









合わなかった(꒪ ꒪)







でもナマコって噛みきれんから最終的にはコーラで流し込んでた(爆)












昨日のお弁当
f0314272_22260525.jpg
・つくね2種(甘辛、韓国風)
・ポテサラ
・野菜旨煮
・プチトマト
・蕪の葉っぱと小エビのふりかけ









つくねは前日夕食メニューだったのね。
f0314272_22294071.jpg
居酒屋風に-∀-


f0314272_22300924.jpg
卵黄にとぽん♡



f0314272_22333749.jpg
とろり~~~ん♡♡♡






居酒屋りんちゃん、開業中* ̄m ̄

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-05-17 06:58 | Comments(0)