The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

飲むゼリー

昨日のお弁当
f0314272_21263028.jpg
・とんかつ
・南瓜煮
・キャラウェイパスタサラダ
・しめじおかか煮
・蛇腹胡瓜
・プチトマト
・鶴人参


こちらは昨日のサンドに使ったプルマン。
f0314272_21280758.jpg
ホップ種とサフ併用でいつものマイ食パン

f0314272_21290652.jpg
この前のお茶会の時、友達とだべりながら分割、成形、焼成。
お客様のホストを放棄してる主(꒪▽꒪)





この前のゆるゆる飲むジュレのビーカーバージョン
f0314272_21332494.jpg
これね、果肉はグラニュー糖とコアントローでマリネ。
ボウルでジュレを作り、果肉とジュレを交互に入れてます。


f0314272_21351524.jpg
だからゆるゆるでも果肉が沈むことなく
ジュレと絡みあって楽しめますよ~♪




Commented by milleoven at 2017-05-12 12:03
りんさんの食パンは、どんなタイプですか〜?

わたしがお友達だったら、分割成形も、ぜひぜひ見ていたいです(*゚▽゚*) それも、おもてなしの形ですよね♪笑
Commented by Lynne2 at 2017-05-12 21:49
milleovenさん
どんなタイプだろう^^;
めちゃめちゃいい加減な分割成形なので
キッチンの片隅でこそこそします(笑)
Commented by 菜さくら at 2017-05-13 16:36 x
元気?
かぼちゃも面取りして煮たほうが見栄えがするねえ。
早速真似させてもらってます。

Commented by Lynne2 at 2017-05-13 21:52
菜ーさん
元気元気ヽ(゚∀゚)ノ
わ♪そんなところを見てもらえてうれしいな*´∀`*
ってか、菜ーさんは南瓜煮るとき亀の彫り物にしてなかったっけ?(暇か)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-05-12 05:10 | Comments(4)