The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

ジュブリルタン2

ジュブリルタンネタで引っ張ります ̄▽ ̄;


家に着く前に新幹線で食べちゃったのもあるからこれ全部じゃないんだけどね。
f0314272_20402983.jpg
あれもこれも食っちゃった-∀-*






これ、な~んだ
f0314272_20413834.jpg
〇〇〇〇〇




f0314272_20421194.jpg
さすがクラブハリエならでは(笑)
抹茶餡が絡まったバームクーヘン入りのパン。
これがすんごくおいしいの!

プレーンのもあって、そちらの方での評価は
バームクーヘンだけで食べたいとか書かれてたりするけど、
抹茶に関して言うならこういうのんってありやと思うわ。
食べたことないけどカステラが入ったパンってあるやん。
あれのセレブバージョン(笑)




クロワッサン
f0314272_20443221.jpg
これってどうなん?(爆)





ドライフルーツ&ナッツ入りチャバッタ
f0314272_20451624.jpg
これもどうなん?(笑)


f0314272_20463205.jpg
こちら、めちゃ地味やけど玄米茶なパン生地にアーモンドクリームと
黒豆が入ってます。これが全体的にバランスよくて
いい意味で裏切られたような美味しさ。これ、真似したいわー。



f0314272_20481944.jpg
食パンはとてもシンプルで何に出も合う感じ。



贅沢にプルアパートブレッドに

f0314272_20490663.jpg
益子陶器市で買ってきた無添加のベーコンと
とろけるチーズ5枚。
これまた家族に大好評で、耳の部分は具沢山スープにしたしながら
綺麗にペロリと完食。
この食べ方、週末のお昼に(・∀・)イイネ!!
簡単で受けよくてボリューミーで楽チン♪


そんなこんななGWでした♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-05-08 06:30 | Comments(0)