The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

手土産

実家に帰省するので手土産に作った月餅。
f0314272_06544565.jpg
黒ごま餡とひよこ豆餡。




f0314272_06551695.jpg
焼きたてはなんだか浮いた感じなんですが、




f0314272_06554526.jpg
だんだんこなれた感じになってきて、




f0314272_06560625.jpg
2,3日熟成させてから食べられます。
すぐ食べられないけどかなり保存効くし、
お土産としては作っておけるのがとてもありがたい♪




f0314272_06573035.jpg
若い子よりアラフォーアラフィフの方が美味しいのよ(° ꈊ °)✧

[PR]
Commented by hotel-bar at 2017-05-04 09:58
美味しそう!実家への手みやげに月餅を焼き上げるなんて素敵すぎます・・。
Commented by Lynne2 at 2017-05-05 05:56
hotel-barさん
ありがとうございます♪
前もって作れて日持ちする月餅は
ほんと重宝します(*´∀`*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-05-04 05:12 | Comments(2)