The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

一期一会なサンドイッチ


QBBとレシピブログ のコラボ広告企画企に
モニターとして参加してます(゚∀゚)

cookingram.jp 様から頂いた大きいスライスチーズ で
進化系サンドイッチ を作成するのがミッション







進化系?(゚ω゜)





うーーーん、うーーーん
(考えてる)
(トイレに入ってるわけではなくもない)





食べるごとに味が変わるサンドを作ろ―(ノ∀)ノ
f0314272_21103504.jpg
まずはいつものプルマン焼いて。


f0314272_21104646.jpg
スライス。




f0314272_21110152.jpg
マヨ塗ってサラダ菜乗っけてチーズをはらり。



f0314272_21111304.jpg
1枚に付き9種類の具材をトッピング。
・プチトマト
・レンコンピクルス
・パプリカピクルス
・ウインナー
・スナップエンドウ
・かぼちゃソテー
・筍ソテー
・スクランブルエッグ
・しめじソテー
・パセリ
・きゅうり
・ハム
・キャロットラペ



パタンしたらラップで包んでカット
f0314272_21120132.jpg

f0314272_21121936.jpg
ワックスペーパーで包んでひもで留めて出来上がり―(ノ∀)ノ

食べるごとに味が変わっていったいこれはなんのサンドなの?と
ずっと頭の中???
よし、これ、流行らせよう!
わんぱくサンドとか沼さんサンドとかみたいに
なんかインパクトある名前。
それで著作権と印税でもう働かなくても生活していける
(どこまでおめでたい脳みそ)




うーん、うーん






”一期一会サンド”














いかにも流行らないネーミング(꒪ ꒪)




でも食べるごとに味関わるなんて絶対うれしくて美味しいよね( *´艸`)









f0314272_21212445.jpg
自分はあんこ乗っけて食べてるくせに(꒪ ꒪)

[PR]
Commented by cocota6 at 2017-05-03 19:55
こんにちは。一期一会サンド!すごく美味しそう!!
Commented by Lynne2 at 2017-05-04 04:55
cocota6さん
おはようございます♪
ありがとうございます。
作ってても楽しかったです(*´∀`*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-05-03 06:12 | Comments(2)