The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

美味しい山食

昨日のお弁当
f0314272_21081121.jpg
昨日はりーちゃんだけのお弁当。
鶏ささみ紫蘇柚子みそソテーサンド
サラダサンド
プチトマトいっぱい

ほんまはプチトマト1P丸ごと食べたい彼女。
トマトが大好きなんよね、私に似て。
でもダメ、やめて、もったいない。



(・・・母は食べてたりして)







このサンドに使った山食。
f0314272_21075938.jpg
るぐ山レシピをちょいちょいいじって焼成。


f0314272_21115630.jpg
粉はキタノカオリ。



f0314272_21123123.jpg
めっちゃしっとりふわほわとろりん。
もうほかのパン焼かんでええわ、このパンさえあればと思ってしまうほど(*´艸`)






f0314272_21133288.jpg
下手にいい粉使って
(ラトラ)


f0314272_21141527.jpg
パンドミバゲット焼いてるくらいなら(꒪ ꒪)

Commented by Blue-salvia at 2017-04-22 07:11
おはようございます〜〜♪
山食、いい感じに焼けてますねっ!
私も美味しい山食が食べたくなりました。
売ってくれませんか?(^-^)
Commented by Lynne2 at 2017-04-22 21:12
Blue-salviaさん
こんばんはー。
ありがとうございます♪
今回は自分レベルの中ではいい感じに焼けて嬉しかったです♪

・・・毎回そうならないのが辛いところです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-04-22 07:01 | Comments(2)