人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

何トル?

昨日のお弁当
何トル?_f0314272_21013590.jpg
カレーコロッケ
エビフライ(タルタルソース)
野菜とちくわの旨煮
塩鮭
うさぎ人参







先日の夜桜能の翌日に行ったセントル。
何トル?_f0314272_21025912.jpg
お久しぶりなセントル。山食と角食購入ヽ(゚∀゚)ノ



何トル?_f0314272_21043693.jpg
断面を

何トル?_f0314272_21044920.jpg
まじまじ見て


何トル?_f0314272_21060500.jpg
生で食べたりトーストしたり


何トル?_f0314272_21053237.jpg
具材乗っけたり。




そしてやっぱり作ります。


何トル?_f0314272_21073518.jpg
キタノカオリで角食焼成。
あちこち突っ込み満載-∀-;



何トル?_f0314272_21083130.jpg
カットして



何トル?_f0314272_21085479.jpg
比較。(。´・ω・)





実食。(´~`)モグモグ





-∀-
(↑何を意味した顔文字か)

Commented by milleoven at 2017-04-11 09:24
おはようございます。

お店の角食も、上部が凹むんですね!
昨日、1.5斤で焼いたら、陥没して、温度を上げて焼いた方がいいのかな、なんて思っていました。
タイムリーに、本家のが見れて、嬉しいです。
味は、レシピの味と似てますか?
随分昔に、娘と食べに行ったことがありますが、もう忘れてしまいました〜ヽ(´o`;
Commented by Lynne2 at 2017-04-11 21:07
milleさん
こんばんはー♪
レシピ本もですが、お店も凹んでます(笑)
私自身、まだまだセントルのようなパンとは程遠いものしか
焼けないので、味が似てるかどうかと言われると
”うーん、微妙”としか言えません(笑)
そうそう、お店で食べるのと家に持って帰ってから食べるのとでは
これまた味が変わるんですよ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-04-11 06:13 | Comments(2)